宝塚歌劇団OGプロデュース「わたしジェンヌ」が立ち上がりました

皆様、ご無沙汰しております!

いつもPAPILIOを応援いただきありがとうございます。

2021年、2022年前半は、怒涛のPOP-UP開催ということもあり、2022年後半から少しのんびりさせていただきました。

2023年、また少しギアを上げて挑戦と、皆様により良い商品をお届けできるよう精進してまいります。

 

早速ですが、2022年後半、コロナ前からあたためていた、美容・健康に関わるチャンスをいただき、株式会社ユーラスと共に美容・健康食品の宝塚歌劇団OGプロデュース「わたしジェンヌ」を立ち上げ、先日、第一弾の「シリカ水レモン」が発売されました。

ロゴ、パッケージデザインは、元宝塚歌劇団花組の澄月菜音さんにお願いしました。

宝塚歌劇団OGプロデュース”わたしジェンヌ”シリカ水

現在、PAPILIOのHPと全国のロピアにて販売中です!

商品の詳細は、「シリカ水レモン」からご覧ください。

これから、沢山の皆様のお手元に届くように頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!

 

<わたしジェンヌとは>

宝塚歌劇団OGプロデュース
日々ひたむきにレッスンを積み重ね、最高の舞台で美しく輝くタカラジェンヌのように。毎日の食事で自信と綺麗を作る。そんな“わたし”の強い味方です。

華やかな舞台で輝くタカラジェンヌ、その舞台裏は、より良い舞台を作るために、ひたむきに努力を重ねる日々です。毎日を健康に、強く美しく、しなやかに生きる。そんなタカラジェンヌに憧れを抱き、ちょっとだけ背伸びをして明日の自分のために今日頑張る、そんな女性が「わたしもジェンヌさんに近づくために」とおまじないを唱えるかのように、身近で美をサポートする存在となれるよう願いを込めて「わたしジェンヌ」と名付けました。凛とした女性(娘役)の横顔をイメージして製作したカメオ風のロゴを含め、元タカラジェンヌプロデュースの商品です。